こんにちは。

はるいずみのひとみです。

ご訪問いただきありがとうございます。




自分の変わり目には
まさよさんのリーディングと
フラワーエッセンスボトル
と決めています✨



まさよさんブログです^ ^



家族や愛犬あずきも
フラワーエッセンスのサポートで
とても助けられています。








●目の前のことに丁寧に対応する
●受験・単身赴任・病気の家族のサポートをする
●視点をかえたり広い視野をもつ
●愛のフィルターを通して日々を過ごす



という今年の過ごし方目標を思い出しながら
ふと振り返った時に
随分と鍛えられたり
要らないものを手放したり
ここぞというときはハラを据える勇気をもてたり
今までにない私が表にでたり
色々と変容しているなと思いました。

 


セラピストとしての在り方や
やりたい事も変わってきているので
これはまさよさんに会いに行かなきゃ!と思ったわけです。





4枚のカードを引いて
今私に必要なエッセンスを
チョイスしていくのですが



①ランタナ
楽観的・リレーションシップ・引き寄せる
力強さ・負けない力

②緋寒桜
悲しみの癒し・絆をつなぐ・自分を許す

③ナウパカ
引き寄せ・変容

④月桃
気づく・浄化・本質の目覚め・陰の部分をみつめる



今回はこの4種類でした。





理想とかけ離れている部分の
ありのままの自分を許す事。
陰の部分をみつめて手放していく事。
引き寄せる力が充実しているので
より明確にイメージして必要なものと繋がる事。




これからはそんなところにフォーカスしていく時になるようです^ ^




奄美のエッセンスを摂取してみた感想は
バッチのエッセンスより軽やかで
気持ちも身体も動きが良くなるような✨
前に向かうエネルギーが満ちてくるような✨
そんな感じがしています。




お花や植物の力は
本当に大きいものですね^ ^




日本のフラワーエッセンスなので
身体にしっくりくるのかもしれません。




もう一本は
受験生の娘用に^ ^


今は受験に対してとても前向きになっているので
それをさらに後押ししてくれるエッセンスになりましたよ^ ^



親は応援して見守ることしか出来ないんだなあと
しみじみ感じていますが
親からの無意識に出てくる不必要な一言より
サポートのフラワーエッセンスが良いと感じています。



学校に持っていく水筒にも入れて
朝晩、水分と一緒に摂取しています。




まさよさん
ありがとうございました♡





お読みくださりありがとうございました。