こんにちは。

はるいずみのひとみです。

ご訪問いただきありがとうございます。




秋分の日
穏やかで平和で
清々しくてのびやかな日だなーと感じています✨




みなさまはいかがお過ごしでしょうか?




私は朝ヨガをたっぷり1時間したあと
無性にお掃除がしたくなって
普段しないところまで
水拭きをしました^_^
セラピスベイのエッセンスとアロマをいれたので
香りもいいし
とってもスッキリしましたよ!



自分の波動が整ったり
変わったりすると
身の周りの空間にも敏感になって
違和感のあるところを整えたくなります。


逆に
身の周りを整えると
自分も整いますよね^_^



日々のチューニング✨
大切にしています。




その後はこれを完成すべく




YouTubeのヒーリングライブをみたり
音楽を聴いたり
あずきと遊んだりしながら
黙々と創作しています^_^






何もかわらない
普段の穏やかな生活ですが
内は大きくダイナミックに
変わっていってます。




掃除中の私の内側ではこんなかんじ。。。
受け取ったメッセージです。
普段の私のハイヤーセルフやサポートしてくれる存在とのやりとりはこんな感じです。
そうとうおかしいので
どうぞ笑ってやってくださいね( ^ω^ )




メッセンジャー・「カルマはもうない」→ハイヤーセルフかサポートくださる存在からの言葉を受け取る。
なぜそう思うは、カルマ、という言葉をわたしは普段全く使わないから。
(そしてカルマは生きている限り無くなるということはないはずなので、今回の場合は、今まで縛られてきたもの=カルマ、ととらえるのが良さそうです^ ^)



私の脳内・「えーほんとですか??」

メッセンジャー・「もう楽しむだけだな」

私の脳内・「えーでもーわたし楽しむの苦手なんです〜💦旅行とかしないし、ステキランチとかも余り興味がないし。。。。」

メッセンジャー・「。。またな!」



急に去るメッセンジャーさん!笑
いつものことです。
ポイントしか言ってくれない。。。



でもね
そのあとちゃんと私なりに楽しめるエッセンスを
そのかしこにちりばめてくださいましたよー✨



楽しむ=くつろぐ・味わう・感じる

楽しいことがあるから楽しい、嬉しい
というよりは
地球上での今の生活を味わい、くつろいで
あらゆることを感じることが
私にとっての楽しみだそうです。


肉体があるから
誰かを撫でてあげられる。

ご飯も味わい食べられる。

大地を踏みしめることができる。


風を感じ
水のせせらぎを感じ
火の温かさと便利さを受け取る。


励ましの言葉をかけてあげられる。


エネルギー体でいる方が
きっと便利なんだと思うけど
あえて体感することを楽しむ。


ただ楽しんでいくだけでいいみたい✨
ささやかで平凡なことだけれど
私にとってはそれがちょうどいい✨


それはきっとみなさまにも同じく✨

心配するなら祈りに変えて✨

痛みは身体が自らを守ろうとしていることだから
守ってくれていることにありがとうを伝えて✨


奇跡のようなあたりまえを
じんわり感じて
魂にまで✨


そんな秋分の日を過ごしています^ ^



穏やかだけどダイナミック
優しいけどパワフル
内をみるようで宇宙とつながる
眠っているようで覚醒している



両極が豊かにここにあるような日を
どうぞお楽しみください✨




受け取ったもの
みなさまにも必要かなと思って言葉でおつたえしてみましたが
伝えきれないものもあるので
夜にヒーリングやアクティベーションをしようかなーと今思いました!!✨




整いましたらまたお知らせいたしますね^ ^





お読みくださりありがとうございました。