こんにちは。

はるいずみのひとみです。


ご訪問いただきありがとうございます✨




先日記事に書きました
正四面体と
ベクトル平衡体を感じてみた瞑想ワーク。





辻麻里子さんの本によると
立体と天使は
見え方が違うだけで
発するエネルギーは同じなのだとおっしゃっていて
そこから立体に対する興味が
俄然湧いたのです。





前回の
形の発するエネルギーを体感するのが
とても面白くて
心地よかったので
今日は
マカバの形を感じてみましたよ^^




マカバは星形八面体ともいわれています。

ピラミッド形の正四面体が


上下に2つ重なった形です。

星形八面体,マカバは
私たちが地球に降りてくる時の乗り物と言われていたり
私たちのエネルギーフィールドの形をとっていると言われていたり
ピラミッド形が上下にくっ付いているところから
陰と陽を統合する形ともいわれています。




マカバと同期するようにエネルギーを感じてみると。。
感じよう!と力みすぎたのかな
思考が働いてしまって
マカバまで遠い感じ💦



再度気を取り直して☺️
深呼吸をして〜
天と地と繋がって
ゆったりとぼんやりと
ただ寛いで〜
手のひらの上のマカバと同期。。


。。。爆睡笑



ほんの数分ですが
夢の中にいました。



夢が終わって
そろそろ身体に戻りそうだなーという時
「天と地を指し示すもの・芯を通す」
というメッセージを受け取りました。




マカバの形はちょっととげとげしているので
どこか男性性の強いエネルギーかなと思っていたのですが
上向きのピラミッドの回転と
それとは反対に回る下向きのピラミッドが
回転を増すと
自分の中の陰と陽のバランスが整うのか
身体の真ん中のエネルギーの通り道がスッと通る感じになり
とても大きな安心感に包まれる感じがしました。



それで、爆睡まっしぐら!



今回も楽しい瞑想ワークでした🎶





あくまでも私個人が感じたことです。
ご参考までにされてくださいませねー☺️




いつか習ったら作ろうと思っていた
曲線フラワーオブライフ。



今は習いにいくことは難しいなあと思っていたのですが
一度直線フラワーオブライフ作ってるから
なんとか作れるかな??と
昨晩から作り始めました。






土台が出来上がりました!




これから立体にしていきます☺️





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【ただいま提供中のメニュー】

つばさカラーリーディング&ヒーリング
  15分 1000円 
 背中・肩のほぐし付き
  30分 2000円

セルヒーリング
  15分 1000円

セルヒーリング講座
        90分 6000円


身体喜ぶ桜染めふんパン・桜染め手ぬぐいブラ販売
  ふんパン 1500円
  ブラ   2500円

こちらよりお求めできます。






お気軽にお問い合わせくださいね。


または
LINE@↓よりご連絡ください。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





お読みくださりありがとうございました。