こんにちは。

はるいずみのひとみです。

ご訪問いただきありがとうございます。









今日は
無意識に思っていることは
日常にとても影響を与えているんだな
と感じたことがあったので
記事にしてみました^^




先日
3日間の間に
それぞれ別の方3人から
同じ言葉を言われました。


「韓流ドラマ、面白いよ。是非観てみて!」


3回同じ事を聞いたら
今の私に必要なメッセージだと思っているので
早速韓流ドラマ、見始めましたよ(^ω^)



全く見たことがないので
Facebookでお勧めをきいてみたら
何年も前に繋がっていたけれど
最近お会いしていないなあという皆様から
連絡を頂いたりして
また会話出来る幸せを
感じさせてもらっているところです♡




ファンの方にはごめんなさい🙏なのですが
私は韓流にはほぼ興味がありませんでした。
なのに何でこのメッセージがきたのかな??
と思って思い返してみると。。。



ときめきやキュン、萌え、の気持ちになりたい!って
少し前に思っていたからだと気がつきました。



いつもは本で萌え萌えしている私ですが
最近は読みたい本もほとんど無く
ときめく気持ちからかけ離れていたのです。



ときめきやキュン、萌えの気持ちになりたい!って
無意識に思っていたわけですが
それがちゃんと実現したというわけです(^ω^)
全く予想外のところからのサプライズ実現!!笑



そんな天や守ってくださる存在たちの気の利いた采配に感謝をしながら過ごしていると
今日は続々と楽しいイベントへのお誘いメールが届きました。




何でかな??と思い返してみると。。




今年は娘の高校受験や家族の都合で
お出かけやはるいずみとしての活動は
少し縮小した形でやっていこうと決めていたんですよね。



埼玉県の高校入試は少し独特なので
はじめての私は不安が多かったのと
特性のある娘に
高校受験に意欲を持ってもらえる刺激になるといいな、ということもあって
とにかく色々な学校に足を運んで学校を知ること、
娘の音楽を続けたい気持ちを思いっきり発揮できる学校を見つけること
を10月くらいまでの目標にしていました。



そうして毎週、学校見学やオープンキャンパスに行った8月。
最終週に見に行った学校に娘は虜になり
学校の方からも前向きなお返事をいただき
進路が一気に絞られました。
娘のヤル気スイッチもしっかりオンになって
拍子抜けするほどスルスルと目標は達成されました。




娘がこの上なく楽しく充実した高校生活を送っているイメージをいつもしていたのも良かったのかな(^ω^)




目標が達成されて
娘のサポートも今までの半分くらいで大丈夫かな
とほっとしたのが2日前ほど。
それで今日の沢山のお誘い。



ちょうどいいタイミングにびっくりしてしまいます!




娘のサポートや
家族のサポートをしなきゃ!って思っている時は
そういう現実を生きていくし
そろそろサポートを緩めて自分の時間過ごせそうかな?緊張してちょっとかたい表情になってるのわかるから、ちょっと笑ったりホッとしたいな!
と思っていたら
そんな現実へ向けて流れはじめたということでしょうか。




無意識に思っていることが
こんなに明らかに叶っていっているんだと
とてもよくわかる事例が続いて
改めて
無意識や潜在意識への興味が湧いてきて
その大切さもよくわかりました。




さらに進むと
無意識に思うだけではなくて
あ、私今こんなこと思っているなと意識に浮上させて
修正しながら
自分の思う未来を創造していく方へ意識を向けてあげたら
いいのかなあなんて
思いました^^





お読みくださりありがとうございました。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【現在ご提供中のメニュー】


つばさカラーリーディング&ヒーリング

  15分 1000円 

 背中・肩のほぐし付き

  30分 2000


セルヒーリング

  15分 1000


セルヒーリング講座

        90分 6000




身体喜ぶ桜染めふんパン・桜染め手ぬぐいブラ販売

  ふんパン 1500

  ブラ   2500




こちらよりお求めいただけます。


https://haruizumi.thebase.in/




お気軽にお問い合わせくださいね。


メール・kumajiro 0820@yahoo.co.jp

または

LINE@よりご連絡おまちしております





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー