こんにちは。

はるいずみのひとみです。

ご訪問いただきありがとうございます✨




手ぬぐいブラのモニターをしてくださったみなさまから
続々とアンケートのご回答をいただいております。


私が最初に感じた事と同じご感想を持たれた方もいらっしゃったし
自分では全く気がつかなかったご感想やご意見も
沢山頂戴しました。



自分一人ではたどり着かない着眼点や
改善のアドバイスまで頂いたことに
心から有り難く
体型の違うみなさまに
モニターを募集させて頂いて
本当に良かったと感じました✨



ご意見をいただいて感じたことは
ブラのお悩み
結構お持ちなんだな、ということでした。



ブラで肩が辛かった方は
ストレッチレースのおかげなのか
随分楽に過ごしてくださっているとのこと。



汗がお悩みの方は
布が吸い取ってくれるから安心だし
心地が良いとのこと。



下着跡でお悩みの方は
アンダーの締め付けがなく
跡もつかず快適にお過ごしとのこと。




少し寄り添うことが出来たかな^^




身に付けるようになって
私も色々感じています。
私の胸の悩み。
こんなところで暴露しちゃってごめんなさい🙏
興味ない方は飛ばしてくださいね!!




以前も少し書きましたが
たぶん肋骨が開いているのかな??
。。背中やお腹のぷよんもあるけれどね笑
鳩胸で胸囲が大きくて
市販のブラのアンダーサイズではきつくて
直接下着売り場に買いに行くのが
とっても恥ずかしいし
過去に恥ずかしい思いもしてきたから
胸に対するコンプレックスがあります。



お年頃のせいか
汗を胸元に沢山かくので
吸い取りや匂いが気になります。



なで肩だから
ブラの肩ひもがいつも外れてしまって
外れたまま作業をしなくてはいけなかった時などは
すれてしまって腕の方にアザが出来ていました。



手ぬぐいブラは
それらを感じないなあ〜〜。
だからついつい手が伸びてしまう手ぬぐいブラ。
リクエストにお応えして
作り始めた手ぬぐいブラですが
私もいつのまにか
ヘビーユーズしています。



いくつかの改良点を改善して
ストレスフリーであっても
安定感やホールド感を
もう少し出していきたいなあ〜✨✨




そんなことを思いながら
改良手ぬぐいブラに
布を縫い付けて
キャミっぽくしてみました!



自分用
ご自愛キャミ♪


茜ムラ染め布がちょうどあったからチョイス♪
上下で色が違うけど〜笑


汗の事を考えると
お腹や腰あたりまで布があるといいなあと思って
キャミにしてみました。


お風呂上がりに身につけてみます^^



お読みくださりありがとうございました✨