あけましておめでとうございます✨✨

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨✨






昨年
遠くに住む祖母や父の事を想い
セルヒーリングを教えていただきました。





セルヒーリングとは
セル=細胞ヒーリングのことです。

細胞に知らず知らず溜めている感情を解放するヒーリングです✨



セルヒーリングについてはこちらのブログを読んでみてくださいね✨


武藤さんが行なっていたセルヒーリングを
既に伝授を受けて沢山の方へ提供されているひろみさんから教えていただきました。



以前、武藤さんよりセルヒーリングを受けた時
あらまーびっくり!!
身体が勝手に動き出すーーー!!
座ってヒーリングを受けていたのですが
左側に身体がどんどん傾いてきて
わあーどうしよう!武藤さん!とあわあわしながら言ったら
そのまま身体に任せちゃって♡という言葉に
身体にお任せすることに☺️


45度ほど横に傾くとピタリととまって
伸びた右首筋や右肩辺りから
シューっと何かが抜ける感じがして
どんどん軽くなりました。



軽くなるとフワリと身体は元に戻って。。
私の内側に感じていたトゲトゲした部分が
ほんわりまろやかになったのを感じました。



あくまでも私個人の感想です☺️
ご参考までに♡






必要なことが起こるセルヒーリング。
自然界のエネルギーやヒーラーの気を使わず
その方の中のエネルギーや気をヒーリングするので
無理なく手放せたり、いつのまにか活性化している感覚がして、好きだなあと思っているヒーリングです。





今年は年女の私☺️
そして今日5日は誕生日☺️
この地球に降り立って、干支、12年の巡りも4回目。



全ての存在や皆様への感謝を込めて
先着48名の皆様へ
10分間の遠隔セルヒーリングのプレゼントをさせていただきます☺️

遠隔セルヒーリングプレゼントは終了いたしました☺️
お受け取りくださいましてありがとうございました🧡


【受け取りのご案内】

①Line@から友達追加の上、メッセージより、
『無料遠隔セルヒーリングプレゼント希望』とご記入の上、『氏名・お住いの都道府県・生年月日』をご記入してお申込み下さい。

②お申込み順に連絡させていただきます。
ヒーリングまでに数日いただくことがあるかもしれませんがご了承くださいね。

③ヒーリング後、率直なご意見・ご感想を頂けると、とっても嬉しいです!
(何も感じなかった!のご意見ご感想も喜んで☺️
お気軽に受け取ってくださいね)



Line@の友だち追加はこちらをポチッとしてねー♪

友だち追加


こちらからでも☺️





お読みくださりありがとうございます。
必要な方へ届きますように✨✨