笑いの絶えない刺繍部の部活風景です^ ^



今回は、フラワーオブライフをちくちくしましたよー✨



手を動かしながら
笑いがどっかんどっかん起こるのは
きっとはぴねすならでは(笑)



私はいつも笑い転げちゃって手がとまってしまうけど
まなさん、強者揃い!
笑いを提供しながら
笑いながら
突っ込みながら
手もどんどん進むんですよねー



免疫力アップしちゃう刺繍の時間でした(笑)









そしてこちらは
初開催・ハンドメイド婦人会^ ^



こちらもフラワーオブライフ刺繍を♡


編み物、刺繍、手仕事のお話が飛び交う中での刺繍は
とっても豊かな時間でした✨


みなさま、本当にさまざまな技術や知識をお持ちでいらっしゃって
そーなんだ!!と沢山学ばせていただく時間でもありました。
いやあ。
手仕事は本当に奥深い。。。




時々集まって
おしゃべりしながら
手を動かすのって
いいね♡




私は手しごと先輩のみなさまに相談しました




明日、編み物会に参加するんだけど
持っていくミニ棒針が近くに売っていない。
どこか良いところあるかしら?




あーーそれなら
赤羽かな?
浦和の方が大きい店舗だよ?



おかげさまで
私は帰りに無事ミニ棒針を入手することができました!!
明日はあみあみしてまいりまーす!




ご参加くださった皆様
ありがとうございました♡







こちらは
紅子さん担当のブローチワークショップ✨


まあるいフェルトブローチを作らせていただきましたーー





フェルトの色・ビーズ・刺繍糸
チョイスする楽しみも味わわせていただきました♡



紅子さんのブローチを参考に
私もチクチクします



クルクルー
円を描いていくのに夢中になっちゃいました!





ところが。。いつしか。。チクチクタイムからティータイムに突入して。。




宿題でお持ち帰りすることに。。(笑)



出来上がりは後ほどアップさせていただきますね。




ご一緒したみなさま
紅子さん
楽しい時間をありがとうございました♡





お読みくださりありがとうございます✨