誠に勝手ながら夏休みをいただいていましたが
はるいずみ活動開始の今日は
プチ癒しフェスタに出店いたしました

 

プチ癒しフェスタって??





全くもって
ぼんやりしていて
写真を一枚も撮りませんでした〜〜
バカバカ〜~_~;





お暑い中お越しくださった皆様
誠にありがとうございました!!
心より御礼申し上げます♡





先週から今週にかけての
大きな変容の波にのって
チャレンジ事項に向き合われている方が
とても多かった印象を受けました


 


みなさま
本当にお疲れ様でございます♡
そして
おめでとうございます♡





どうぞスムーズな変容の過程でありますように♡




心よりお祈り申し上げます♡




また
ご一緒したみなさま
主催のつやさん
誠にお世話になりました
またよろしくお願いいたします♡




次回のプチ癒しフェスタ出店は
10月15日です(#^.^#)
次回は新メニューがあるかもしれません〜〜(^_-)
近くなりましたら
詳しくご案内いたします


お楽しみに♫




よかったら遊びにいらしてくださいね!




ありがとうございました〜〜