昨日は
プチ癒しフェスタに出店させていただきました



{F7E02821-6585-4240-BD9D-5179B0FA72D4}

{C75E5177-C86A-4EBF-AD96-22AAE98AB96E}

{E8AC1615-B9EA-44D3-BA08-8360BDF63C37}

{A4FB4AF1-5C6C-46D1-BF65-188092B3B827}

{F486CD36-D303-4F3B-854A-A50FF8AB01AF}




熱気がすごかった〜〜メラメラ





お暑い中お運びくださり
ありがとうございました







暑いのは気温だけではなくて
てのひらをケアしながら
いらっしゃるみなさまの
あついハートを
どーんと感じたような…
そんな1日でした

{9205FD0A-8038-4986-9467-2C0A3BF966D3}




すてきだなあ〜〜ラブラブ






ご自分のお仕事に誇りを持ち
日々試行錯誤し励んでいらっしゃるみなさま
本当に尊敬の念でいっぱいになります



どうぞ
ご自分にも
たっぷりの休息とご褒美を
あげてくださいね





みなさまの軽やかな変容と
これからの楽しい日々を
心より応援しております音譜







次回のプチ癒しフェスタ出店は
8月27日(日)です






みなさまにお会いできますのを
心よりお待ちしております






ありがとうございました✨