こんにちは


はるいずみこと、ひとみです

ご訪問ありがとうございますカナヘイハート







今年初のはるいずみ活動は
ペンデュラムワークショップからでした〜〜✨






お越しくださったみなさま
ありがとうございました(*^o^*)









そして
今回もたくさんの
キラッキラなペンデュラムが
誕生いたしましたよー✨


{9AD4F6D6-308F-4585-90E8-30BB207CA898}



ああ〜〜✨
もう〜〜✨
うっとり見惚れちゃう〜〜(笑)








小さな中にも
お一人ずつの個性は反映されていて
UVランプで固める担当の私は
どんどん完成に近づく個々を握りながら
ひっそりと感動していましたカナヘイ花







お昼をはさみ
完成したマイペンデュラムと
仲良くなっていきます

 
{84308646-5AC6-471C-AA1B-040A4DC3F715}



きよちゃんの優しい誘導瞑想
ペンデュラムと繋がっていきます

 
とってもゆったりと穏やかな時でした













そのあとは
ペンデュラムをクルクルしてみたり
自分にとっての
イエスノーの動きを確認していったり


{52DA85C9-9287-4FB8-8350-F6AA29C03E44}




フラワーエッセンスやアロマを選んでみたり
チャクラのチェックしてみたり…

{EB19D2E0-D2B0-44F9-8599-0B28B933B59A}

{F53EB7A5-2B68-461D-A6E8-4C221C398FAE}



今回も盛りだくさんな1日となりました〜



本当にさまざまなことに
活用できますね、ペンデュラムカナヘイきらきら









そして
今回も
お守りポイントを
ご用意いたしました(*^o^*)


{6B18D6AF-7EF8-44D9-9250-9C48389CCEC0}







紅子さんが
今年一年のお守りとなる梵字を
祈りと共に
ミニ円すい形に
のせていきます


{99F1F63C-5641-4528-ABA5-5C425B9D5D51}




大日如来さん✨

{1FFF48A1-1BEB-4110-9D1E-8505401C9F6F}



みなさまのよきサポーターとなりますように







ペンデュラムと過ごす日々を
楽しんでいただけると幸いです



遠くからも足を運んでくださったみなさま
誠にありがとうございました





はぴねすのつやさん
いつもありがとうございます
はぴねすブログです




そして
ご一緒した紅子さん
まさよさん、きよさん

いつも、ありがとう






お読みくださり
ありがとうございました(*^o^*)