こんにちは

 
はるいずみこと、ひとみです
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
数日ブログを放置してしまったのは
今日のオルゴナイトの会のため
(言い訳…^_^;)
 
 
 
 
 
 
向かったのは和光市です車
 
{D75462C5-0933-401F-A75D-09716E082CD0}

 
とってもオシャレな外観の
サポートセンターうぇるかむ
 
 
 
 
 
 
 
 
和光市に住んでいた時からの
お付き合いになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間にに1〜2度
呼んでいただいている
和光市にある『うぇるかむ』さんでの
オルゴナイトの会には
毎回15名前後のシニアの
みなさまが
いらしてくださいます
 
 
 
 
 
 
嬉しいなあ〜〜〜〜ラブラブ
 
 
 
 
 
{3F27B9A3-1711-44DE-8120-F78966865838}
 
{261090F1-F394-46B2-9174-C7F71A620124}

 
目をキラッキラに輝かせてキラキラ
今日はどんな色のオルゴナイトを作ろうか
楽しみに考えていたんだよーなんて
お話を聞かせていただくと
もう!
抱きしめたくなっちゃう!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
元気なシニアのみなさまですが
1時間ほどという時間のくくりがあるので
キットを作っちゃいます
 
 
{AF3D29FF-BE4F-43A2-820F-E22FDF3483A3}

もくもくもくもく
と準備してしまったので
ブログまで手がまわらなかったわたし…
 
まだまだ
不器用きわまりないんだなあえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しお手伝いが必要な場面もありますが
スタッフさんや
介助の方のサポートもいただいて
無事にみなさま
作り切りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
一気に
10個以上のピラミッドオルゴが
誕生するなんて!!
ワックワクです♫
 
 
 
 
 
 
 
{1BC1E4C3-E5AF-41E9-A8D7-2193EB6CF426}

 
 
 
 
 
 
 
今週末に
固まったオルゴナイトのお手入れに伺うので
15個のピラミッド達の画像を
お届けすることができそうです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
キラッキラの笑顔でお作りいただいたので
キラッキラに違いありません!!
 
 
 
 
 
楽しみにお待ちください音譜
 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございました