こんにちは

はるいずみです


少し前になりますが、オルゴナイトを創りにきてくださったSさま

この日は流れでマンツーマンとなり、オルゴナイト完成後、私と同い年ということもあり、いろいろお話させて頂く機会をいただきましたが

パーミストリーケアに興味を持っていらっしゃったのもあり、どうしてもパーミストリーケアをして差し上げたくなって、イベントバージョンではありましたが、体感していただきました^_-☆


その時の感想を沢山の愛と共に感性豊かな文章で送って下さりましたので
紹介させて頂きますね!

自分ではなかなか説明が出来ずにおりましたパーミストリーケア…

興味を持って下さってるみなさんに、素晴らしさをお届けできますように…
とも思って下さってる、Sさま。
本当にありがとうございます!


そのお気持ちごと、みなさまに届きますように…




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆ 



パーミストリーケア、まったく予備知識のないままの体験でしたが、
なんでしょう!手のひらを指先でクルクルとマッサージするだけの動きなのに
ぐんぐんと心と体に響いてくるのを感じました。
手のひらを見ながら、ここが少しへっこんでるかな、ここは○○を意味するところでね・・
と説明されたことは、まさにここ最近私が苦しく思っていたことだったので、
どうしてわかったの!?とびっくりしました。

落ちつく香りのクリームで、小さい子の頭を撫でるように優しく
くるくる、くるくるとされていると、
手のひらから、体から、
そうなんだよ、ここのエネルギーが足りてなくて辛かったんだよ
と声が聞こえてくるようでした。
ケアをされているのは手のひらなのに
私の場合は特に背中がほわっとゆるんで、胃や肩がラクになるのを感じました。

ケア中、くるくるする場所が変わるごとに
ああ、そこも苦しかったなあ、窮屈だったなあ、と気がつき、
習慣や思い癖で当たり前になっていたこと、でも、本当は辛かったこと
自分の中にたくさん溜まっていたことに気がつきました。

そして、その気持ちに耳を傾けること、ほっとゆるんでラクな状態を知ることで
なーんだ、私はもっとラクにしてもっと楽しく過ごしていいんだ、
これからはそうしよう・・と思えてきました。


パーミストリーケアが終わっての帰り道、
歩きながらいろいろなアイデアがわいてきたり
今まで停滞していたことの、その原因に気がついたりと、
自分の中の循環が良くなったのを感じます。

くるくるしているだけ・・のように見えるパーミストリーケア、
きっとあのクルクルは心と体のなかに溜まっているものを
優しく、でもなかなかのパワフルさを持ってかき混ぜているのかもしれませんね^^


そして何よりも嬉しかったのは、
はるいずみさんが 愛情をもってそっと手のひらの言葉に耳を傾けてくれたこと。
指先が、手のひらを通して私の深いところと大切に会話してくれているのを感じたので
私も安心してお話をしたり、くつろぐことが出来ました。

その晩は運動をしてきたかのように、ぐっすりと休みました。
きっと思っている以上に自分の中のいろんなものが動いたんでしょうね^^
これからいろいろな物事が動くのを感じます。楽しみ!


自分の循環を良くしてくれるケアのひとつとして
本当に頼もしくて嬉しい出会いでした。

是非また受けたいです!

どうもありがとうございました。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな、私の大切にしているパーミストリーケアを吉祥寺で開催されるイベントで体感していただけます^ ^




~癒されに来ませんか会~

8月24日(日)10時~16時

武蔵野市吉祥寺本町1丁目11‐30             サンロードプラザダイアパレス吉祥寺 814号室



【メニュー】
パーミストリーケアwithオーラソーマ

◎チャクラケア
◎手のひらの丘のケア
のどちらかからお選び頂けます

どちらも20分  1000円です


どちらのケアがいいの?という方は、当日ご相談の上、今必要なケアを選んでいきましょう!

ご予約も承っております^_-☆
ご都合の良いお時間とお名前をお知らせくださいませ

kumajiro0820@yahoo.co.jp



働き者で沢山のサインを出している私たちの手のひら^ ^
いたわり、慈しみ、ケアしてあげることで、身体全体が喜ぶものだなと感じています

気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね!


ご連絡お待ちしております


今日もありがとうございました