こんにちは☆


はるいずみです☆



先日誕生したオルゴナイト♪

今回はグラデーションに挑戦していただきました~~ヾ(@°▽°@)ノ



__.JPG




とってもきれいにグラデーションができました~☆



この下層のグリーンがとっても素敵で


緑の新芽が萌え出て


その新芽たちにフワフワと包まれているかのように


とても穏やかで優しくて


でも、萌え出る時のワクワクな感じも伝わってきて


すてきな作品となりました☆




ご自宅がオール電化ということで


電磁波の影響が気になり作りに来て下さったのは


先日、月の工房さまでのイベントでご一緒させていただきました荒木さま♪



私と同じドテラの仲間でもあります♪


ドテラの素晴らしさを伝える香りのスタイリストさまです~


こちらから ブログに遊びに行けますよ~♪



是非覗いてみてくださいね!



オルゴナイトの会(ワークショップ)は

ただ今リクエストにて開催しております


お気軽にお問い合わせくださいませ~~


kumajiro0820@yahoo.co.jp






今日もありがとうございました♪