こんにちは☆


セラピストのはるいずみです☆


すっかりご無沙汰いたしました~




娘の夏休みもあと一週間です☆


今回は八戸の私の実家に帰省したり


プールに行ったりお出かけしたり・・・


一緒にしっかりと娘と遊んだ夏休みでしたvv




そんな長い長い夏休みもそろそろ終わりですね


私もセラピストスイッチONの準備開始といきましょうかべーっだ!




夏休み中も自分の手をパーミストリーケアでせっせと自己ケアしていましたが・・・


ふと見ると・・・手が変わってる!!と気づきました


ケアしている間にも丘がふっくらしてくることは良くあるのですが


手の大きさが変わったのにはびっくりしていますパー


手のひらが明らかに大きくなりました♪


大きい手がより大きく!!


マッサージ的には最適な手と言えますね♪




あと、先日帰省中にパーミストリーケア先輩の方から


半年ぶりにケアを受けたのですが


とても手がふくよかになりましたね~☆笑


と言われました☆




手をあるパーツごと、丘ごとに分けて読み取っていくと


自分はどんな能力を持っているのか


そしてその自分の能力を今どのように活かせているのかがみえてきます



へこんでいたり、色の具合によってアンバランスな場所を読み取り、ケアしていくのですが


ケアすればするほど、しっかりとバランスが整ってくるんだなというのがわかりました~~☆





バランスが整ってきたというのは実は自分でもかなり実感していたところでした


グラグラ揺らぐ感情があっても早く中心に戻れるようになってきた。とか


自分の意見を伝えられるようになった。とか


行動力がでてきた。とか


嫌な事を言われても気にならなくなった。とか・・・




嬉しいことも悲しいことも嫌な事も面倒な事も


自分がそう思うことすら許せなかったどろっとした感情をもつことも


自分で自分を許せるようになってきたことが


一番の変化でしょうか・・・




自分自身を生きることで


与えられた能力を活かし輝いていけるためのサポートツールであるパーミストリーケア





ぜひ、お試しくださいませ♪





最後まで見て頂きありがとうございました☆