こんにちは☆


セラピストのはるいずみです☆




パーミストリーケアのモニター様より感想を頂いておりますので

ご紹介したいと思います音譜





☆自分のことはある程度解っていて、ある部分はあまり出さないようにしていたけれど、

  手にはしっかりとその部分が表れていて、驚きました。

 


☆手しかケアしないのに、本当に体全体がリラックスしました~



☆手から読み取ることは頷くことばかりで、手にはそんなに情報が詰まっているのかとびっくりしました。



☆ケアの後、その部分がふっくらしてきました♪





ご感想を頂いた方々、ありがとうございましたvv



パーミストーリーケアは、ケアの後の自分の変化も楽しめるケアだと思います☆

手も変化してくる場合がありますし(あくまで個人的感想ですが・・)

それに伴い、自分にも何らかの変化が起こることが考えられます



手をケアすることは、自分自身をケアすること

可愛がってあげることで、自分の中の本当の声に気付くことが出来ます



気づいていなかったり、見て見ぬふりをしていると

進むべき方向が分かりづらくなってしまったりしますね



自分にとって必然が起こりやすくなったり

今の状況を軽やかに乗り越えられたり

「流れに乗る」状態になったら

とても心地よい毎日を過ごせると思いませんか?



それにはやはり、自分を知る、ことから始める必要もありそうですね☆



自分を知るための一つの方法として、パーミストリーケア、おすすめですラブラブ




モニター募集は、6月いっぱいで終了とさせていただきますので

ご希望の方はお早めにご連絡下さいませビックリマーク




手紙 ご予約はこちらまで 手紙


kumajiro0820@gmail.com