こんにちは☆



応援団セラピスト はるいずみです☆






昨日はオーラソーマの学びの日でしたvv



学びと言ってもオーラソーマでの学びはいわゆる「お勉強」とは違って

自分の本質を知るための学びでもあると感じます




オーラソーマは、イクイリブリアムという上下二層に分かれたボトルを4本選んでもらい

そこから、選んだ方の持っているもの、可能性を読み解き

自分らしく輝くための後押しをしてくれるものですが

その読み解く役割になるために今勉強中なのですvv




それで・・・・その読み解くということが一番重要であるにもかかわらず

じつは私、言葉で表現するのがとても苦手だったりするのです・・・あせる




苦手なのに、学ぶなら今でしょ!(笑)

の流れになってこうして学んでいるということは

「苦手」を「可能性」にしていくチャンスを得たということでもあります




「苦手」と思うこと自体、

「苦手」と感じること自体

その可能性がその人の中に有るということ




その可能性がそもそもその人の中に無かったら

「苦手」ともなんとも思わないはずです

そのことに関して、無関心ですから・・・





特に興味深いと感じたことは

オーラソーマに関わる方で

「私は昔は人前で話すのなんて全然できなかったんですよ~」

という方が

全国や世界中を飛び回って人と関わるお仕事をしている


しかもそういう方が多いということです





私の中のこのとってもとっても苦手な部分


可能性に変えて


自分らしく軽やかに生きていきたいな~と思った昨日でしたvv








最後まで見て頂きありがとうございましたvv