こんにちは☆



情熱の手を持つセラピスト はるいずみです☆




私の大好きな物の一つ、フラワーオブライフ




先日久々に塗り塗りしてみましたよラブラブ






spring  ~アロマとリンパケアで心身を軽やかに~-DSC_0940.JPG




フラワーオブライフとは・・・


「神聖幾何学」の模様の一つで、「生命サイクル」を表します


あらゆる森羅万象のもととなるパターンであり、宇宙の共通言語とも言われます




宇宙のエネルギーや気と同調しているので、チャクラのバランスを整えたり


安定し満ちた調和のとれた状態へ導いてくれます




世界中の寺院や遺跡、神社などで見られる図形です







難しく考えるより楽しんで塗っちゃえ~ラブラブな私ですが(笑)



実際塗っているだけでも満たされ落ち着いてくるのがわかりますニコニコ



そして何より、これを睡眠時に敷いて寝るとですね・・・・・



・・・・・とても面白い事が起こったのでした合格






以前いろいろなワークを何人かと一緒にしていたのですが



フラワーオブライフを敷いて寝ると、その時に必要な夢を見る



という意見が多く出たのですvv





私はというと・・・



自分の意見をあまり言えない性格で、言葉を飲み込むことが多かった時期でもあったせいか



夢の中で超かっこいい啖呵を切って(笑)相手に言いたいことをズバッと言い放ったのですDASH!



ふ~~っ、言ってやったぜにひひみたいな(笑)




あ~~~すっきりした!と思って目が覚めましたvv



夢の中で心のもやもやをデトックスして、心のバランスを取ったのでしょうね☆





その夢を見てから、私がクリアしなければいけない課題がそこにあるというのもはっきりしたので



その後の目標が定めやすくなったという点もあります






それ以来、娘も一緒に時々塗り塗りしては充電&デトックスしておりますチョキ






そのうち興味のある方と一緒に、塗り塗りタイムを共有できたら楽しいだろうな~~☆



なんて思ってみたり・・・してま~す





セルフリンパケア&フラワーオブライフで



心身のデトックス&バランスケアなんてどうかなあ・・・








最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ