今日、とあるご縁で、ポラリティーセラピーのモニター体験をさせて頂きましたラブラブ




 ベルポラリティセラピーとは?ベル


    人間の体の中にはいつも弱い電流が流れています。

    その体の磁場の極性(プラスとマイナス)を利用して
    体のバランスを整えるアメリカ発のホリステック療法です。





初めてのセラピーにドキドキワクワク音譜



服は着たままでのセラピーですが

ベッドに横になってリラックス状態で行います




何とも言葉に出来ない感覚でしたが

身体がかるーくなりましたよvv



とても緩むケアだなと感じました




足を触ってケアしているのに、腰のあたりがずーんと反応したり


腰のあたりをケアしているのに、肩がすーっと楽になったり


面白いセラピーです目




ツボとか反射区ともちょっと違うんだな~




私の身体は・・・・

というか気持ちは・・・・(心とかもみえてくるんですって)


「肩甲骨がガチガチで飛びたくても飛べないよ~~って言ってた」


らしいです(笑)




うん・・・飛びたくても飛べないというか・・・もう飛ばなくてもいいのかなとか思ってマシタ・・・あせる

(かなり弱気発言ダウンですね)





身体の不調にはもちろん

悩んでいることなどにもアプローチしていけるこのセラピー

とっても面白いですよvv




引き続きモニターさん募集しているそうですので

興味のある方は連絡してみてくださいねvv  (連絡はこちらからどうぞ^^ 





そして、お返しの気持ちを込めて

アロマタッチケアをして差し上げましたvv



ゆっくりリラックスして頂けて、体も軽くなったと感じて頂けて良かった~♪





楽しい時間をありがとうございましたvv