群馬県の榛名湖温泉というところがお気に入りの私です。が、今年は何やかやと出かけていて行っていませんでした。で、2ヶ月くらい前かな?ふと思い立って予約を取ったのですよ。明日明後日で(直近の土日がそこしか空いてなかった)。
観光するには何もない時期ですが、近くにある榛名神社は、県内有数のパワースポットで、そこにお参りに行けるだけでも良いのですが、山の中なので雨量が多いとバスが止まってしまうのです。
宿へは伊香保経由で行けば良いのですが。が。
どうなる台風10号!
いやなんで九州・四国にいる台風の影響が関東に出るのよガーン
今のところ大雨関係の報道は群馬県出ていませんが。
無事にお詣りに行けますように〜〜〜。