施設にもすっかり馴染んだ母です。思ってたよりは認知症の進行も緩やかかなという認識。まだ私のことわかるし。これは豆に面会に行ってるからかもですが。
ま、色々怪しいこともありますけどね。普段意識をあまりしてないからか、自分の年齢がそろそろ怪しく。ま、思い込んでしまわれるよりは良いのですが、90!?と驚くこと数回の本日でした。
感覚的に80代と90代ではぜんぜん違うというのは、私ももうすぐ還暦なのでわからないではないですけどね。
先日の夏祭りで盆踊りに夢中になって夜足が疲れたってのを聞くと、気持ちはだいぶん若返ってるんだろうなぁとは思いますが。
ま、当分は元気そうです。正直、金銭的には嬉しくないけど。

痩せはしたよな〜〜〜。