今朝方、座卓に手をついて立ち上がろうとしたときのこと。そこが濡れていて手が滑ったんですよ。で横転して、折悪しく転げた先に出しっぱなしのファンヒーターがありまして。
耳を切りましたガーン
最初はぶつけただけと思っていたのですが、ポタと血がたれてびっくりになりました。
でもそのときはまだ大した事ないと思っていたのですよ。洗って軟膏塗って午前中は普通に仕事して。
咳止めが欲しくて少し早めにお昼に入っちゃって、ついでに水絆創膏も買ってきて。帰宅してからそれを塗り塗り。
まだ血が止まってないのはな〜ぜ〜笑い泣き
になりました。その時点ですでに事故から5時間経過してましたからね。
で、慌てて午後半休取って、3時ちょい前に近所の医者に駆け込んで。頭打ってるで渋られたのを食い下がって2時間待って。
ぱっくり切れてるよ〜。きれいに治すには縫うしかないね。と言われましてん。
それで結局、3針縫ったと。
油断大敵、注意していきましょう。
皆様も
テーブルの濡れには!
くれぐれもお気をつけください。
ってこんな莫迦やらかすのは私ぐらいか!?