先日見てきた映画。草笛さんの90歳記念作品らしいです。お年にびっくり。そして昨年、著者の佐藤さんは上寿になられたとか。元気な人は元気だな〜。

それはさておき。

昨日は出社日だったので、今しがた留守電を聞いたのですが。
ホームでまたコロナの陽性者が出たらしいですガーン
母ではないらしいのですけどね。
んで面会禁止になってしまったのでそのご連絡でした。
先週結構面会者がいたみたいだもんな。そこから移ったのかな。
ホームみたいな閉鎖空間だと大変だなぁ。まん延しないことを祈ります。
履き替えの靴が欲しいとのことなので、それだけ日曜日に届けてきます。ついでにこの映画の原作本を差し入れに届けよう。もともと母にと思って買っていて、その前にと自分が読み始めたらハマってしまってたのよね。