種10粒もらって真っ当に育っていそうなのは1つだけ💦頑張っておくれよ〜。あ、この写真ではありません。
さて、本日の面会の時に件の靴を持っていったのですが、新品と信じて素直に喜んてくれたので良かったです。
ま、実際、ほとんど履いてなかったしね。
でも向こうに外履きの靴あったよ〜笑い泣き割ときれいなの。いや、かなり綺麗だった。外そんなに出ないもんね。ま、色合い的に秋冬用っぽい気もしたので、秋になったらまた持っていくかと思って持って帰ってきました。
仲良しの友達が元気になったのか、今日はずいぶんと穏やか〜でしたよ。早朝に部屋に遊びに来て起こすという妄想は復活していましたが。車屋さんの妄想だの、家によく遊びに来ていた人の悪口やら聞かされるよりはマシ。
ビールはアルコールが入っていればそれでいいのかしらね。糖質ゼロの発泡酒と、その前に飲んでいた第三のビールが同じ度数だったらしいのだけど(持っていった奴みんな少しずつ度数が違ってた)どれも美味しいと言って飲んだらしいから。
父がバリバリのアル中で、まあ暴れることはなかったんだけどグダグダではあった。それで苦労してきたはずなのに自分もやめられないってのは情けないと思うんだけどね。