夏用の靴をというので、昔買った靴の踵が無事だったのでそれを持っていって、これなら大丈夫!とオススメされて買っていた靴を引き取ってきたのですが。
ガッツリ踵を履き潰していたのでえーんまた冬になったら新しいのか、と思っていたのですが。
先日面会に行ったとき、散歩に履いていく用の靴が欲しいと言われまして。その際に
新しいのよ!
とな。
室内履きがお古だったのが気に食わなかったらしい。
だ〜れ〜が〜買うもんかっムキーそんな無駄な金、使ってなるもんか。そんな事するからどんどんお金なくなってったんじゃない。
たまたま自分用に買ってあまり履いてなかった靴があるので
もったいないけど!!
いや、一応お気に入りだしな〜。
そのうち持っていこうかと思います。
ムカついたから次の面会には持っていってやらん。なんか雨らしいし。