これひまわり?暑いのでつい選んたけどまだ6月なんですよね〜。
ともあれ本日、施設に行って先生とお話してきました。
この一年の血液検査の結果の流れと、それによる薬の増減を丁寧に教えてくださりありがとうございました🙇
まぁすぐにインスリン再開にはならなさそうでホッとしました。このまま薬でコントロールできると良いのだけど。
体重減少は増えた薬のせいだろうとのことで安心しました。

……ちなみに。
看取り対応のグルホに来ている先生だからだろうか。ちらっと延命に関わるような話もしましたよ。先生的には年齢を考えて、このまま自然に任せて良いんじゃないかというお考えのようで。それに異論はない。というのは伝えられたから良いかな。
今回のことは高血糖や低血糖で昏睡状態になったりしたら!?という気持ちもあったのよね。