薔薇の花に意味はなく。ちょっと潤いが欲しかったんです。ちなみに先月の誕生日に、某コスメ会社からいただいた誕生日プレゼント照れ

いや、それはさておき。
夕方、ホームから電話がありまして。
何事!?と思ったら

ビールがもうないんです💦

昨日でなくなってたことに誰も気が付かなかったらしい……。
いつもAmazonで直接ホームに届くように手配しているのですが、到着予定日がその時によって違うんですよね。長いと5日ぐらいかかるから、いつもはなくなりそうな頃合いを見て手配しておくのですが。まあそれをうっかり怠った私も悪いんですがね。
よりによってこんな大雪の日に……。慌ててポチッとしたけど、やっぱり到着予定が金曜日だったよ〜。これは物流の問題なんだろうな。警報級の雪な関東南部です。慣れてないから雪にはめっちゃ弱いもんね。
折り返しホームに電話して、母に代わってもらって、雪だからね、届くのが遅くなるみたいなの💦ごめんね💦💦と平謝りしたけど、声が不穏だったよ〜。怖かった💦
さすがに大雪なので、熱燗かほしいとか梅酒がほしいとかのたまっていたので、後でまたユニット長(からの連絡だった)に代わってもらって、温かいのがほしいようなので、なにか言ってきたら葛湯かポタージュ(たまたま昨日差し入れてた)を出してやってくださいとお願いしておきましたが。買いに行こうかと思ったのだけど、というのはこちらも止めました。ホームからスーパーまでは歩いても10分ぐらいだけど。なんせ、雪。車も怖いよ。
雪じゃなかったらね〜とは思うけど。
この辺あてにはならないのは改めてわかったので、気をつけよ……。