ご無沙汰しておりました
クリスマス頃に風邪引いて、微妙に治りきらんのがいやんな大晦日です。
いや、ここ書き始めて1年経つんだな〜と思うとなんか感慨深いものが。
それだけいろんなことのあった年でした。
昨日、年内最後の面会に行って、お正月用にとエビスを差し入れてきました。
ほんと、よくここまで馴染んてくれたものと思います。
ちょっと食は細くなってるみたいだけど、歳考えたらこのまま枯れてもおかしくはない。どうなるかわからないけどさ。
人の持ってるものいいな〜いいな〜という(言外にお母さんも欲しい)いやしんぼな性格はなんとかならんだろうかと思うのだけど。
ま、先はわからないけど。
来年は今年の分も平穏であると思います。

皆様も良いお年を