おはようございます☀

あいかわらずげほごほやっております。

ホントなら今頃、母と

クリスマスケーキを

食べていたと思うのですが。

すまぬ、母。

今年の風邪はしつこいね。


さてこのブログ。

今年の元日に

発作的に介護ブログとして

書き始めたもんなんですよね。

よもやその数カ月後に

施設入居の運びとなるとは

思いませんでした。

あれからもうすぐ1年か〜。

幸いなことに

母もすっかり施設には

馴染んでくれたようで

安堵しておりますが。

風邪で喋ることもままならないときに

栃木の叔母から電話があって。

叔母を慌てさせてしまっていたという笑い泣き


後でケーキを買ってきて

あればナゲットも

ささやかに

クリスマス気分を味わいたいです


皆様も良い日となりますようにニコニコ


ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する