しばらくブログをサボっておりました。

一応元気ですニコニコ


あれからまた

叔母から電話があったり

(YouTubeのライブ配信にかこつけて

電話終わらせちゃったけど)


母の認知さんが

イマイチな感じがしたりで

微妙に凹んだりしておりましたが


物盗られ妄想が

ボケの始まりなのよね

としたり顔で言った母ですが

自分がそれを言っている

自覚はないのよね

ま、被害者は私ではないが

つか、一番頑張ってるの

私だと思うんだけど!?

信用はないってのが

なんとなく腹立たしい


でも

運動習慣もついてきたし

ぼちぼち過ごしていけたらなぁ

と思っています照れ


皆様も良い1日を♪


充実して平和な日が過ごせる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる