解約、というか休止の方かな?しようとしている固定電話に叔母から電話が入っていたのは一昨日。で、昨日の夜、その叔母から連絡があったとクズ兄からこれまたその電話に入っていました。叔母はわかるけど、兄よ、そこに電話を掛ける。
ともあれ仕事も暇になったし雨もすごいので、叔母に頑張って電話しました。受け入れてくれて良かったえーん携帯繋がらない、固定にかけても折り返しがないのは入院したのか?と思っていたそうです。だから私にじゃなくて兄に連絡したのね。入院なら私も付き添いしているだろうからね。
もっと早く電話していたら良かったですね。叔母さんごめんなさい。
で、施設の方なんですが。
昨日の記事に書いたかな?本人が拒否したら生活保護は無理と役所に言われたと。役所の方からもその旨、施設に連絡があったそうなのです。
でどうするか私を交えて話をしたいとユニット長さんに言われましてガーン
渋々明日行くことにしていたのですが。
なんか施設長さんから私は入らなくていいと言われたらしく。だから明日は大丈夫ですとまた連絡が入りました。
あ〜り〜が〜と〜う〜ご〜ざ〜い〜ま〜す〜〜〜えーんえーんえーん
ほんと、何から何までお任せしてしまって申し訳無いとは思うのですが。
会いやしないとは思うのだけど、万が一あってしまったらと思ったら、それだけで心臓バクバクに。
明日には雨もやむだろうから、久しぶりに日帰り温泉に行ってこようと思います。朝一の送迎バスに乗る!で、早く帰ってくる!今でできなかったことです。
心の憂いを落としてくるよ〜。

ま、まあ役所には火曜日に行かなきゃならないんだけどね。