本日は母、デイなので。
思い立って業者呼びました。詰まりが解消されなかったので。
いや、頑張ってカッポンカッポンしてみたんですけどね。固形物の場合、悪化させるとは書いてあったんだけど。一縷の希望を持って。

で。地元の業者さんがすぐ来てくれたので、もしかしたら入れ歯が流れたのかも、と伝えて。

カッポンで悪化させたので費用が……。お昼にお金おろしておいて良かったね。

そして先程、作業していた人から入れ歯見つかりました、と。
やっぱりこいつが原因だったか〜〜〜えーん

汚物に浸っていた入れ歯。
どないすべ。と思ったけど。
私がはめるわけじゃないしっ!
無言で洗って、ただいま洗浄液漬け置き中。
脇に落っこちてたよ、といえば信じるだろう。

と、期待だけしておこう。

おきたいなぁ……。

母にはお前が捨てた!毎日寝るときには外しているのに!
と罵られたのですが。

上の部分入れ歯は半年に一回外していればいいほうよね?もともと。

はぁ( ´Д`)=3