お久しぶりですがほとんど告知 | 春木屋blog CMtoFLASH

春木屋blog CMtoFLASH

FLASHとかでアニメを作っている春日森春木のブログです。

おひさしぶりでございます。春日森春木です。
さてさて、こんなに久しぶりに現れてなんですが、一気に告知です。
ファイテンション・スクールらいふ―こんな学校ありえな~い!! (ムックパーフェクトメモワール)
¥800
Amazon.co.jp
土曜日7:00~(福岡は火曜日)でテレビ東京系列で放送されている「ファイテンション☆スクール」ですが、10月から2クール目に入り、僕が担当するアニメも増えました。
1クールから引き続き「本マグロトロ太郎」をサンプラザ中野くんと作っています。隔週での放送になりましたが、その分内容濃くなっております。
そして、「ちょボット☆ちょボット」を第13話よりoloさんから引継ぎ、監督・脚本やっております。
さらに、昔懐かしいキャラクター「バイキンくん」をあのみかん星人の生みの親である白佐木和馬さんが脚本・監督、僕は音響監督としてやっております。
そんな「ファイテンション☆スクール」のムック本が出来ました。「ファイテンション☆スクールらいふ」書店だけでなくローソンにも売っていますので、お見かけしましたら是非!

DS THE FROGMAN SHOW DS だって、しょうがないじゃない。
¥4,150
ゲームラボ ヤフー店

ニンテンドーDSのソフト「ザ・フロッグマンショーDS だって、しょうがないじゃない」が10月25日から発売されました。
この作品でぼくはストーリーモードのアニメーション監督、作画、さらには真のエンディングの音楽を担当しました。歌まで歌ってます!
ゲームも面白いので、やってみてくださいな。

猫ラーメン DVD
猫ラーメンDVD
¥2,176
Amazon.co.jp
猫ラーメンのDVDが11月21日に発売されるようです。
僕も楽しみ。


トロ太郎ぬいぐるみ1

そして11月1日に本マグロトロ太郎の「トロ太郎ぬいぐるみ」が発売します!
全国トイザらス店頭にて¥1400です。

あのタモリさんも爆笑した前掛けの中は買った人にしかわかりません!


そんなこんなで、これからも春日森春木をよろしくお願い致します。