ご訪問ありがとうございますニコニコ


2022年1月〜投資信託積立

2022年11月〜個別株売買


を始めました。

増減記録用ブログです。


目標は『健康でプチ贅沢の出来る老後おばあちゃん』です。


投資信託⇒老後資金

個別株売買⇒老後の毎月のお小遣い


に出来たらいいなにっこり




相変わらずバタバタな日々。


毎日があっという間に過ぎていく無気力



もう今年も半分すぎて


梅雨のジメジメとした暑い日が続いてます雨





投資信託、運用収益額下矢印







内訳下矢印



SBI・V・S&P500

ポイント投資







SBI・V・全米株式

旧つみたてnisa


投資金額:400,000円



6月+156,865円
  ↓
7月+196,832円




オール・カントリー

成長投資枠






2024年 投資可能額 0円




オール・カントリー

つみたて投資枠

毎月
・現金100円+ボーナス月(1/1)598,800円
・クレカ50,000円





2024年 投資可能額 残250,500円



含み益100万超えを維持出来たら嬉しい照れ







個別株売買損益



6月は損切りなし。

損がなかった訳じゃなくて、出来なかっただけ笑い泣き




結果下矢印



6月売買損益 +118,080円 物申す




内訳下矢印






利益金額計→118,080円
損失金額計→0円



信用取引なし。





配当金

3件、 25,100円。



株主優待

KDDI カタログギフト




合計 グラサンハート+143,180円(税引き前)







6月も10万(税引き前)の利益を出す事が出来ました拍手

途中、株価を眺めるだけの日々もありましたが

思っていたよりもプラスになっていて嬉しい目がハート


含み損は全体で40万超えまで膨らんでいましたが

ここ2日程プラスになっていますキラキラ


長期保有を覚悟していた銘柄が、グンと回復してくれて

プラ転しましたε-(´∀`*)ホッ


これからは夏枯れ相場に備えて、

余力をあげたいところです。






前言撤回?




娘が自分の部屋を持ち、

一緒に寝る事がもうないかと思うと寂しい

と数ヶ月前に書きました。

最近、事情があり1週間程娘と一緒の布団で寝たのですが、、、


ぐっすり寝れない!

いつ蹴られるかわからない不安もあったりで

夜中何回も目が覚めて無気力


だんだん布団の端に追いやられ

床で寝ていたら体を痛めました真顔


また娘が1人で寝るようになって

広々と寝れる幸せをかみしめています泣き笑い