ご訪問ありがとうございますニコニコ


2022年1月〜投資信託積立

2022年11月〜個別株売買


を始めました。

増減記録用ブログです。


目標は『健康でプチ贅沢の出来る老後おばあちゃん』です。


投資信託⇒老後資金

個別株売買⇒老後の毎月のお小遣い


に出来たらいいなにっこり




最近は忙しくて、バタバタな毎日です真顔


疲れがナカナカとれない、、、




投資信託、運用収益額下矢印







内訳下矢印



SBI・V・S&P500

ポイント投資








SBI・V・全米株式

旧つみたてnisa


投資金額:400,000円



5月+139,573円
  ↓
6月+156,865円




オール・カントリー

成長投資枠






2024年 投資可能額 0円




オール・カントリー

つみたて投資枠

毎月
・現金100円+ボーナス月(1/1)598,800円
・クレカ50,000円





2024年 投資可能額 残300,600円




含み益、80万超えになった時も確認出来ました。

プラス100万も近いかな?よだれ







個別株売買損益



4月は沢山の損切りをして負けたけど

5月はプラスにニコニコ




結果下矢印



5月売買損益 +99,473円 物申す




内訳下矢印





利益金額計→113,353円
損失金額計→−13,880円



こりずに信用取引でほんの少しプラス泣き笑い





配当金

1件、 10,000円。



合計 グラサンハート+109,473円(税引き前)






4月のマイナスを全部カバーとまではいかなかったけど

私なりにまずまずの収益になりましたニコニコ


含み損は沢山ありますが、、、ガーン

潰れる事はないだろうと長期保有を覚悟している

銘柄分でのマイナスがほとんどなので

あんまり悲観的にはなっていません。

早く上がってくれた方がいいけども泣き笑い





運動会




娘の小学校最後の運動会がありました。

今年は熱中症対策で午前中だけで終了の為

お弁当は必要なしでした(サイコーにっこり


6年生なので、下級生のお世話や役員で忙しそうだったけど

それがとても楽しそうなのが伝わってきましたニコニコ


残念だったのが、娘の個人走を見逃した事真顔

午前中で終了だった事もあって次々と競技が始まり

放送が聞こえなかった事もあって

まだだと思っていたら、走り終わったグループに座っていました、、、

見たかったー笑い泣き


総合結果は残念だったけど、とっても楽しかったみたいで

いい運動会となりましたキラキラ