ご訪問ありがとうございますニコニコ


2022年から始めた投資の

記録ブログです。


目標は『健康でプチ贅沢の出来る老後』ですおばあちゃん



    

ゆうちょ銀行 旧つみたてnisa

2022年、1年間(40万)積み立て分

増減の記録

→2023年からはSBI証券に変更



こんばんはニコニコ




現在の評価額はこちら下矢印






2022年12月グラサンハート+4,235円
2023年12月グラサンハート+95,289円
2024年1月グラサンハート+108,622円
2024年2月グラサンハート+140,896円



順調に増加中爆笑




内訳下矢印


野村6資産均等バランス

投資金額:25,000円


1月+2,714円
  ↓
2月+3,110円




つみたて先進国株式

投資金額:292,000円

1月+87,120円
            ↓
2月+113,639円




つみたて8資産均等バランス

投資金額:15,000円


1月+2,322円
  ↓
2月+2,605円




セゾン資産形成の達人

投資金額:68,000円


1月+16,466円
  ↓
2月+21,542円






バレンタイン




今日はバレンタインでしたね。



旦那も息子も甘いお菓子をあまり食べないし


他のプレゼントをあげる事もなく。


職場にも持っていく事はないから


私にはあまり関係のない行事なのです口笛





娘は友達と交換したいお年頃凝視


仲良しグループの友達で


友チョコを作って交換するとの事。



いいけどさ〜


何を作るか、とか


材料の用意、とか


まだまだ親の仕事だよねえネガティブ


ハハはね~メンドクサがりなんだよー無気力



今、インフルが流行っていて


交換が延期になったから

まだ作ってないのだけど。



こういうの、


一緒に楽しめるお母さんになりたかったなあ知らんぷり




ちなみに息子は、チョコもらえない方の男子です。


お返し考えなくてよくて、ラッキーグラサン