ケーブルやコード類の整理をしました。 | ワーママるるるのハッピー研究所

ワーママるるるのハッピー研究所

現在多くの研究室にて「ぽっちゃりアラフォープチプラコーデ」「心地よい暮らし」「おしゃれな庭」などを研究中!

ご訪問ありがとうございます流れ星
 
シンプル生活に憧れ
マメに持ち物チェックして
お気に入りを
必要な数だけ持つように
心がけていますニコニコ
 

ぐちゃぐちゃになっていた
パソコン周りの
コード
 
もう
収拾がつきません


色々調べた結果
無印良品の
スチールタップ収納箱を採用してみました!

ジャーン!
家具が暗めの色なので
白い箱を置くと
浮いてしまうかも?
と心配しましたが
思いのほか
しっくり馴染んでいます


中はこのように
コード類の出入り口や
熱を逃がす排気口が
ついています


底は家具に傷が付かないように
工夫されています
(無印良品から画像をお借りしてます)


ケーブルタップやコード類を
このように収納出来ます
(無印良品から画像をお借りしてます)


実際に
るるるのパソコン周りで片付けてみました



あんなにコードだらけだったのに
こんなにスッキリしていますウインク

収納箱の中は…




コードだらけ

 

ぱんぱんに

詰まってますね…キョロキョロ


もう少し大きいほうが

いいかもしれません

もう少し

探してみますね


とはいえ

とりあえず

スッキリして良かった~!





おしゃれなものがたくさん!

 

 

 

 

 

 


最後までご覧くださってありがとうございましたおねがい

 

フォローしてね…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ