【ユニクロ】オンラインストア購入の失敗 | ワーママるるるのハッピー研究所

ワーママるるるのハッピー研究所

現在多くの研究室にて「ぽっちゃりアラフォープチプラコーデ」「心地よい暮らし」「おしゃれな庭」などを研究中!

ご訪問ありがとうございます流れ星

シンプル生活に憧れ
マメに持ち物チェックして
お気に入りを
必要な数だけ持つように
心がけていますニコニコ

ユニクロヘビーユーザーのるるる家


子どもの服と旦那さんは

ほぼユニクロ


なので

私もかなりの頻度で

利用してて

先日可愛いスカートを見つけましたリボン


 

忙しかったので

子どものUTと一緒に

オンラインストアで購入


サイズもしっかり確認し

いつものサイズより一つ上が

良さそうだったので

それを注文スマホ


あっという間に届き

確実に着るつもりだったので

タグを切って

試着したら……


まさかの

ユルユルダボダボびっくりマーク


は、履いて外出できない…

3900円もするのに…

タグ切ってしまった…


買い物ミスった~ガーン


交換したいけど

送料払って…

オンラインストアに送って…

また届けて貰って…


あぁ~

なんて面倒なの~えーんえーんえーん


すっぱり

返品して

実店舗で買い直すほうが

いいのかしらガーン


以前はオンラインストア購入品を

店舗で返品出来てたのですが

改定され

オンラインストアへ返送しないと

返品が出来なくなったんですね


どのみち

返送のための送料がかかる魂


返送料は

勉強代か~コインたち

泣く泣く調べていたら

なんと、交換であれば

実店舗で受けてくれることが判明!

(オンラインストア商品の返品は実店舗では不可です)


しかもタグを切っていても

タグの破損がなければ

OKなんだとかOK


いそいそと

店舗へ出向き

オンラインストアの購入明細を見せ

交換の依頼をしたら

なんと!

その価格かそれ以上

(差額はもちろん支払います)であれば

他のものでも交換可能

数点まとめても金額以上であれば

大丈夫なんですってルンルン


知らなかったー


おかげさまで

無料で

ぴったりサイズに

交換していただきました





オンラインストアは便利ですが

難しいですね


勉強になりましたっ照れ


購入したスカートの
【妄想コーディネート】はまた後日流れ星

最後までご覧いただきありがとうございました!
フォローしてね…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村