ユニクロヘビーユーザーのるるる家
子どもの服と旦那さんは
ほぼユニクロ
なので
私もかなりの頻度で
利用してて
先日可愛いスカートを見つけました
忙しかったので
子どものUTと一緒に
オンラインストアで購入
サイズもしっかり確認し
いつものサイズより一つ上が
良さそうだったので
それを注文
あっという間に届き
確実に着るつもりだったので
タグを切って
試着したら……
まさかの
ユルユルダボダボ
は、履いて外出できない…
3900円もするのに…
タグ切ってしまった…
買い物ミスった~
交換したいけど
送料払って…
オンラインストアに送って…
また届けて貰って…
あぁ~
なんて面倒なの~
すっぱり
返品して
実店舗で買い直すほうが
いいのかしら
以前はオンラインストア購入品を
店舗で返品出来てたのですが
改定され
オンラインストアへ返送しないと
返品が出来なくなったんですね
どのみち
返送のための送料がかかる
返送料は
勉強代か~
泣く泣く調べていたら
なんと、交換であれば
実店舗で受けてくれることが判明!
(オンラインストア商品の返品は実店舗では不可です)
しかもタグを切っていても
タグの破損がなければ
OKなんだとか
いそいそと
店舗へ出向き
オンラインストアの購入明細を見せ
交換の依頼をしたら
なんと
その価格かそれ以上
(差額はもちろん支払います)であれば
他のものでも交換可能
数点まとめても金額以上であれば
大丈夫なんですって
知らなかったー
おかげさまで
無料で
ぴったりサイズに
交換していただきました
オンラインストアは便利ですが
難しいですね
勉強になりましたっ
購入したスカートの
【妄想コーディネート】はまた後日
最後までご覧いただきありがとうございました!