初めての冬のソウル | 春色の日々

春色の日々

ポジャギ・韓国語・旅行など日々のこと

決めました!
冬が苦手な私ですが
命がけで(大げさ)12月に
ソウルへ行きます。

しかも2年以上行ってません。


でも、でも
行かなくちゃいけない理由が
あるんです。

それは


배우 양준모씨の
뮤지컬 ‘레미제라블’ を
観るために💕


頑張って
色々な方のblogを参考に
座席予約しました。
少し出遅れたのですが
翌日見るともっと前が空席に
なっていました。

キャンセルなどもしながら
かなり前列をおさえることが
できました。



こんな寒い時期だから
誰も一緒にいってくれる人もいなくて😂
まったくのひとり旅で
ものすごく不安ですが。


また素晴らしい歌声が聴けると思うと

わくわくしてきます。


今日は、仕事から帰ったら
謎の韓国からの荷物。

開けてみると



この2冊は韓国ミュージカルの記事が
たくさん載っていて
レミゼ関連の記事もあり、
ますます気分も
盛り上がりました
(注文してたこと忘れていただけに
  サプライズでした😊)

本当は歌詞をゲットして
せめて訳してから観たいのですが
韓国語の歌詞を見つけられずにいます。



今のところの心配は
寒いソウルで夕飯がホテルで
一人ごはんなんて淋しいなーってことと
私ぜったいコケるだろうなってこと。
(凍てついた道が怖い)
下半身鍛えるために
スクワット頑張ってます‼️