ネタバレしまくる気満々です。大事なことなのでもう一度言います。

いいですか?ネタバレしまくる気満々です!ネタバレしかしません。いいですか?私は言いましたからね?























では、初っ端から親世代の話!!!アベルの顔がいい感じに見えないようになってるのが「そう、そうなんだよ!解釈の一致!」(上から目線)みたいな感じでしたね。アベル、あなたそんなに王様みたいな格好してたんですね…かっけえ…


フウカちゃんの登場可愛すぎるよ…魔法の練習頑張ってるんだよね照れみたいな表情でした。あと、大爆笑してるチトセがチトセでめっちゃ好き。


カイくんあなた、また屋根の上にいるのね!?まじで一言しか話さないのに出演させてくれてありがとうございます。カイくんの声すき…イケメン…次はぜひはつこいの君を映像化してください()


カリンちゃん、思ったよりもチトセのことが好きなのわかりやすく顔に出ててかわいかった…


細かいところまで手が込んでいてあと3回くらい見れますね。もう2回見たけど


リリカとメガイラの声が重なってるのすごかった。


キースが普通にイケメン過ぎて…声がついたことで威力がすごいことになっている…オタクの完全敗北。


ミラーハウスの感じが『魔法の国』のミラーハウスって感じして最高に良かったです。


ちょうちょさん=アベルってことでいいんですか!?そうゆうことですよね、つまり!!!答え合わせとともにふくろうの音がしんだことをお知らせいたします。


あの…私は木馬に操られているときの赤い目がとてつもなくきれいでかっこよくて好きです…ごめんなさい…危機的状態なのに…


銀髪フウカちゃんキターーーー!何あの神々しいまでの銀髪は!!!銀髪になるまでの途中でオーラ?が金と銀が混ざったみたいなきれいな色の時があって…あのときはフウカちゃんじゃなくて、フウカ様!ひれ伏したい…


「フウカちゃんになにかしたら許さないんだから!」

カリンちゃん…カリンちゃん…カリンちゃん…(泣)


チトセの時の魔法を拝むことができて満足です。かっこよかった…


メガイラーーーー!最後良すぎかよ。アレは泣く


親が向かいに来るのいいねロイドになでられてるチトセがかわいい…チトセってずるい…


リリカちゃんの「ばーーか」かわいいね照れ


ED!良すぎかよ!まじでグッズにしてくれ!拝みたい…





グッズの売り切れが早い!なんだよ〜、超人気シリーズじゃん!

再販してください…喜んで買いますから…


入場者特典は一回目に友達と行ったときはふたりともカリンちゃんで、2回目に弟を引っ張っていったときは私がフウカちゃんで、弟がチトセで手紙くれたので無事コンプしました!!こっちの話ししてくれてありがとう…桜の話ししてくれてありがとう…



感想はこんな感じですね。ただただ書き散らかしただけの文をここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

とにかくめちゃめちゃ良かったんでみんな見に行ってください。原作もぜひ読みましょう。


あと、映画でもTVでも続編希望します。クオリティー高すぎて全話見た意い欲が…

らく魔女最高!!キース、リリカ、カイの手紙もコンプするぞ!!()