らく魔女の追加声優さんが発表されましたね!!!

今更なのは置いておいてコソコソ


これで、アベルが出るのは確定してしまったわけですけど…レイア様も出るから冒頭のあのシーンがあるのもほぼ確定してしまったわけですけども…


あのシーンがいきなり来るのは心の臓に悪い!発狂案件すぎる!!


映画館でゼーハー言ってる人がいたら私かもしれません。


アベレイが出るっていうヤバい事実もヤバいんですけど、声優さんがヤバい(?)

なんかもう本当に人気声優さんで、ガチガチのカヂでガチなんですよ!

メガイラの声優さん(日笠陽子さん)がアイスタのエルザ様の声優さんでもあるのもなんか"納得"ですし。アベルcv福山潤はさすがの私もすごいのわかるし、レイア様の声優さん(田中理恵さん)がRDGの"姫神"の声なのは理解るし、今回発表になった御三方だけじゃなくて他の方々も、今までやった作品が有名なのばっかりで、、、らく魔女スタッフの本気を感じる…


というかこの発表、お泊りで校外学習だった日の1日目に出たんですよ、、、スマホいじれないのに発表されて、帰ってきたらもうびっくりびっくりも〜マジで悔しい、リアルタイムで見たかった!!






それと余談なんですけど、今度学校で『推しプレ』なるものをやるんですけど、わたくしこれはチャンスとばかりにらく魔女を本気で布教するべくと頑張ってきます💪読んでる人少ないのよ、うちの学年。いや、確かにリアルタイム世代とはかなり離れてるけど、、、

頑張ってきま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡