こんにちは!!ふくろうの音です!

昨日、ついにらく魔女のお知らせが来ましたね!!!

リリカとキースの声優さん解禁だけでも嬉しいのに、ボイスまで!!!


 

↑この威力を体験してくれ!!


 

↑見てくれ、動くフウカちゃんたちを!!!



声優さんはまたまたすごい方々でしたし、ボイスは息も絶え絶えで聴きました…破壊力が凄くて…


最高最高最高!!!!!


ボイス解禁でわかったチトセの発音問題、私は負けましたね。聴いたとき、「あっ、そっちだったの…」ってなりました…


あとは、フウカちゃんたちの私服すっごっく可愛かったですよね!?!?

ムビチケの第二弾も来ましたし、(もう一枚買ってきます!)

もっと小出しにしてくれてもいいんですよ!?(←大事




次の情報解禁は、年明けかな?もう年内にはこんな大きいのはないかな🤔


まだ公開されてない情報は、他のキャラの声優さん、主題歌、グッズでしょうか…?

まだまだ爆弾がありそうですね…🤔


楽しみにしてます!!!