お久しぶりです…!(ΦωΦ)です


待っててくれた人いますか…?(いたら嬉しいなっ)


なんでこんなに音沙汰なかったかと言いますと、(多分誰も興味ない)二学期が始まって、イベントがてんこ盛りだったんですよ〜。何ならまだ続くんですよ〜(´Д`)ハァ…




と、いう事で久しぶりの今回はらく魔女です!拍手

2〜3年前の考察(にもなっていない)ものを紹介していきます!




ドーン!
こちらになりまーす(笑)見にくいww勘弁してください🙇

もう一枚あったんですけど、なくしました!

主に、アベルとフウカについてですね。


個人的には、この事件(?)は青の城の第十三王子がキーなんじゃないかと考えてまして

十三って不吉な数字だし…、作中でも触れてたし…、なんか知ってそうな雰囲気だし…、時の壁とか授かってるし…、アベルによろしくって言われてたし…、、、、

とにかくチトセ、キーになりそうじゃん!!!
フウカもだけど、運命のもとに生まれた子だって…!



あと大事なのは、やっぱアベル!!!

アベルが魔界の王、金色の髪の火の民なのはほぼ確定だとして、今!どこで!何してる!某テレ朝さんの番組で調べてほしいくらいだよ

ちょうちょさんになったり、ファントムになったり、駅員さんになったり…!!!何者なんだよ!今どこにいる!早く帰ってこい!ムカムカ










謎が多いこの事件、真相は一体どこに…!!

多分だけど、真相に近い順にキース→リリカ→チトセ→フウカじゃないかなとか思ってます。






やっぱ、らく魔女の考察楽しい!!のでカイの考察もします!(←やれよ、言ったからな)

できれば、映画公開までに!!!(←言ったからな、忘れんなよ自分)



映画公開までにカイの考察も投稿するので、(たぶ…( ゚д゚)ハッ 嘘です!絶対!)よかったらまた見てください!!

それでは
さよなら〜ドロン