わが家のにゃんこ達 | あずあず。ののんびりブログ~ときどき韓国コスメ~

あずあず。ののんびりブログ~ときどき韓国コスメ~

もうすぐアラサーあずあず。です
いっつも1カ月続かないブログを改めて始めようとするあずです。
ずいぶん前から韓国コスメにはまり、いろんなコスメをためすので、そんな感想をぼちぼち書いていけたらと思います。

今日は韓国コスメをお休みしまして


わが家のにゃんこをご紹介猫カップル


あずのお家には猫が3匹いますドキドキ全員オスですあせる


やんちゃで大変汗夜は運動会状態になることがしばしば叫び




あずあず。の韓国コスメブログ-我が家のにゃんこ達



飼うきっかけは、4年前の11月の雨の日雨かなキラキラ


あずの母が喘息持ちだから猫を飼うなんて夢にも思ってなかったんだけど、


最初の猫には運命を感じちゃった好





朝お家を出ようと一歩踏み出そうとした旬j間に出会ったのが先住猫のゆず♂青


まだ生まれて3ヶ月くらいのちっちゃな子猫がユキわが家の玄関マットの上に!!


寒くて弱っていた寒いみたいでぜんぜん動かないからお家で保護したのきらきら!!


死んでしまうのではガーンと心配していたけど、今では元気いっぱいアップ


蛇口からお水蛇口を飲む変な猫で、脱走癖がたまにきず。脱走しても


わが家の前の車の下から動かないビビりビビる





動物飼ったことがなく、世話の仕方もわからないから飼えないと思ったんだけど


わが家の前で生き倒れていたのも運命だよねはてな5!ってことで飼い始めたんだWハート


もう4年も前なんて時が経つの早いなぁあせる