関東在住の

ゆうこ さん




龍声紋をご依頼頂き、

ありがとうございます๑⃙⃘⁼̴́ᗜ⁼̴̀๑⃙⃘ ✧⁺

 





懸命に歩むゆうこさんの


声からは、


グラスに注がれた水を


美しく見せてくれるような


魅力が伝わってきました





そんなゆうこさんの声を視て

描かせて頂いた龍がこちらです౽✍🐲








「卿雲游ぐ龍」
   (けいうんおよぐ)


水の流るる如し

時の流るる如し

雲を仰ぎ、泳ぐ龍。




空に浮かぶ雲は

ゆっくりと漂い、

留まることを知らない。




形を変え、

軌道を変えて。




あなたの声からも

伝わってくるように、

「移ろい」は新しい変化を

心づかせてくれます。




強い風に吹かれ、

思いがけず流されたことも

幾度となくあったはずです。




しかしこれからは、

あなたが「流れる」ことを

選択してください。





恐れないで。





流れ続ける水は

腐りはしない。




流れ続ける雲は

空を飽きさせはしない。




その流れは、

真新しい「あなた自身」との

出逢いを運んでくるのです。






【銀色】

聞き役にまわることが多く、

大人しい。


純粋で知的な面を持ち、

カリスマ性が高い。



【藍色】

深い感情や人生観といった

精神性を表現したい欲求を持つ。


思いやりと、無条件の愛を表す。



【紫色】

忍耐力があり、その時がくるまで

じっと我慢して成功を掴む人。


常識的で道徳的であるため、

良識ある人として周囲から

頼られる。











ご感想もホントに

嬉しいッス(つ∀`).+°o*。












人間は

いつも同じではいられません





平等に同じではありません





でも

どうせだったら、

そんな変化も

面白がっちゃいましょうか ( ´罒`)~♪





















俺はここにいるんだよな。
自分として、今日を生きてみる。

#リッキー















【 募集 】

(りゅうせいもん)


あなたの声の色、龍に乗せて描きます🐉






実際に声を聴かせて頂いて、

その時に視えた色や形を

「龍の絵」としてお伝え致します




色が持つ意味や心理的効果なども

併せてお伝え出来ればと思っています




※あくまでも僕個人の感覚を使った
   表現方法となります😄



°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
# 価格:10,800円
    (恐れ入りますが、お振込み手数料は
   ご負担願います😊)

# まずは「LINE OfficialAccount 
    (旧LINE@)」のご登録をお願い致します

# zoomで一度お話させてください
    (20〜30分程度)

# 描きあげるまでに4〜5日頂戴致します

# 完成後、下記LINEにて写真を送付
     致します

# 原画もお求めの場合、別途相談



https://lin.ee/O7uFBSri

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°