おはようございます

皆様 

台風や地震の被害は

大丈夫でしょうか?

 

ダブル台風由来の

大雨の音とゴーゴーとした風

湿った空気の流れ込み

これだけでも不安しかないのに

重ねて

山梨富士五湖を震源とする

昨夜の震度6弱の地震の発生

心臓がバクバクします

 

いくら日本が地震大国とはいえ

震度6規模が立て続けすぎ

 

世界中のあちらこちらでも

大地震が続いていてるし

地球が不穏すぎます・・・

 

 

ダブル台風襲来と地震続きで

かつてないほど

日本列島各地で災害の危機

土砂災害の危険も

非常に高まっているようです

 

交通機関もかなりの乱れ

あちこちで被害が発生し

不測の事態が今後も続きそうです

 

最大限 備えて

お気をつけくださいませ

 

haruは今のところ

めまいをやり過ごしながら

比較的元気にしております

(ご心配いただき

コメントありがとうございました)

 

ここにお立ち寄りの

皆様が

今日も明日もずっとずっと

いつもと変わらぬ日常を

過ごせることを祈っております

 

何事もないようにと

祈ることしかできない自分に

もどかしさが募りますが

くれぐれも

くれぐれも

お気をつけください

 

 

チェヨン 

お願いだから

ウリヨン乙女たちを

どうか守ってね

雷功で台風も地震も

どこかに飛ばしてほしいよ

 

 

皆様のお心が

少しでも安らかでありますように

安寧にお過ごしくださいませ