こんにちはー!
ビジネスソウルチャネラーの井戸晴香です飛び出すハート 
 
このブログを読んでいるということは
引き寄せの法則や
スピリチュアルが
好きだったり興味がある
もしくは呼ばれてる方
 
 
引き寄せの法則っていうと
スピリチュアルな話にはなってくるんだけど
 
好き嫌いが分かれる!
 
そこについては個人の自由だから
無理強いもしないし
どちらでもOK!!
 
 
ただ一つだけ言っておきたい!!
 
 
引き寄せの法則は
地球上にいる限り100%全員に作用してる!
 
抗える人なんて一人も存在しない
最強の法則!!!!!
 
 
だからこそ、
引き寄せが好き
スピリチュアルが好きなら
活用できるし
上手く使いこなせるのよーーー
 
 
そんなこと言ってる私も
何を隠そう
5年前までは全くと言っていいほど
スピリチュアルが受け入れれなかったー
 
現実世界が全てで
頭で考えたことが全てて
がむしゃらいに生きること
自分を押し殺すことが当たり前
 
本当に今思い出しても
頑張ってたなーーーーって
つくづく思う
 
image
そんな私ですら
ある一つのSNSをきっかけに
見えない世界を受け入れてみても
いいのかも知れないって
ふと思えた時があった
 
 
この時に頑なに拒否をしていたら
今の自分はなかったし
出会える生徒さんやみなさんにも会えてなかった
 
ふとしたきっかけ
これが人生の転機になる!
 
 
今は見えない世界がどれだけ
自分にとって重要なのかわかってるから
こうして発信もできてるし
 
 
頑張って発信するステージから
楽しくて伝えたくて発信するステージに
移行しちゃったんだよね!!
 
 
私が特別でもなく
世の中で言われる成功者が特別なわけでもなく
 
知ってるか
知らないか
 
ただそれだけ!
 
引き寄せの法則は宇宙の法則の一つなんだけど
信じられないくらい強くて
信じられないくらい全てを叶えてくれている!
 
信じる信じないは自由!
 
でも、あなたの人生は全て
いいことも悪いことも含めて
全て引き寄せの法則に基づいて
現実創造されてる!!
 
誰一人抗えてる人はいない!
 
今こうして読んでくれたあなたは
もっと幸せに
もっと楽しく
もっと豊かに
自分の人生を歩んでいく
その覚悟と希望と決意を持って!
 
 
ここじゃ話しきれないから
文章じゃなく私の口から引き寄せの凄さ
聞きにきて!!!
 
そのためのチャンスをご用意しました!!
 
\引き寄せ体験会/
開催日時(所要時間60~90分)
6月22日(土)21:00~
6月24日(月)10:00~
6月24日(月)21:00~
オンラインzoomにて無料開催!
お問い合わせは下記の公式LINEから
 
申し込みはこちら
 

 

今がチャンス〜!
 
引き寄せの力は100%起こってる
だったら、あなたはどう活かす?