こんにちはー!
ビジネスソウルチャネラーの井戸晴香です飛び出すハート 
 
 
今週は台風の影響で学校がはや迎えになったりがあり
家でお仕事をしていて本当に良かったなーと体感気づき
そしてお勤めされてるお母さん方へも思いを馳せました。
 
 
毎日を過ごしているといろんな選択が迫られます!
そして日々は選択の連続!!
 
 
ということで、今日のテーマは
決断5秒の真相とは⁉︎
あなたは大丈夫?
 
 
「決断5秒」
「即決することが大事」
という話聞いたことある人もいるかもしれないけど
 
 
本当に大事なことなの!!
 
もっと人生変えていきたい!
もっと楽しく生きていくには?
どうしたら現状からステップアップするんだろう?
 
そんな時に巡り合うチャンスって
誰にでもあるものなんだけど
 
 
そのチャンスをどう判断するかは5秒で決まってる!!
 
 
もっとこうなったら良いのになーと考えてた時に
その情報を持った人だったり
学びの場に出会うことってあるんだよね!
 
出会ったチャンスに対して
「いいな」
って最初は思ったのに
いざそのサービスを受けるかってなった時に
 
 
頭の中で色々考え始める
 
 
最初は純粋に
「楽しそう」「やってみたいかも」
「これやったら未来変わるかも!」
って感じてたのに
 
5秒経つとどうなるか・・・
 
「でも、私にはまだ無理かも」
「でも、高いしなー」
「だって、他も受けてるし」
「だって、他でも受けたけど」
「今じゃない気がする」
 
こんな会話が頭の中で繰り返されるの!!
まさにやらなくていい言い訳を探すの!!
 
「でも」「だって」「今じゃ」
 
このワードは本当に捨てて欲しい凝視
 
 
最初に自分の心から思った
「やってみたい」を叶えてあげる!
 
勇気がいることだったり
怖いかもしれないけど
 
あなたの本心はそっちを望んでる
 
ということは、あなたが望んだ未来は
その先に待ってるんだよね!!
 
決断は5秒!!
 
さあ!あなたにはチャンスがあるよ!!
 
 
 
合わせてYouTubeも見てね!
 
 

【井戸晴香公式LINE登録】

LINE登録で引き寄せの法則の波にじゃんじゃん乗って行こう♡

ブログの感想もバンバンお待ちしてます!

公式LINEでさらに繋がって情報受け取ってね!

しかも!

今なら引き寄せの法則ガイドブック無料プレゼント中!

 

「知ってる」から「実践」へ

あなたの人生を豊かにするポイントが

詰め込まれてるガイドブック!

手に入れて更に引き寄せライフ楽しんでいこう!

 

 

ID検索 @037fwzmd で検索して下さい(必ず@から入れてください)