こんにちはー!
ビジネスソウルチャネラーの井戸晴香です飛び出すハート 
 
昨日は母の日でしたねー!
我が家はなんと!!!
猫ちゃんをお迎えしましたーーーーー!!
 
いつかはって思ってたんだけど
幸せな引き寄せが早く起こっちゃった気づき
 
 
そんな、今日のテーマはこちら
引き寄せで豊かになるって
どういうこと!?
引き寄せって願望実現で使われることが多いけど
じゃあ、どうやって引き寄せが起こって
願望実現になって
豊かになるのか気になるでしょ??
 
 
今よりも豊かになりたい
今の現状から抜け出したい
なんだかモヤモヤする
私の人生このままでいいのかな?
 
そんなこと思ってない??
 
じゃあさ、自分がどんな人生を送れたら
最高に幸せに溢れる?
豊かさを感じれる?
 
 
ぜひこの機会に考えて欲しいんだけど
今の生活がもっと楽しく豊かさで溢れたら最高じゃない!
 
 
引き寄せっていうのは
あなた自身が何を信じているか
そこに反応してるんだよね!
 
 
もし今の現状を変えたいのに
変わらないって感じてるなら
心のどこかで今の状況を許可してるの
 
 
自分でもっとこうなりたいっていう
望みがあって行動もしてても
心のどこかで抵抗があれば
その1ミリの疑いに引き寄せが起こっちゃう
 
 
だってそれがあなた自身の無意識が
願ったことだから!
 
 
だからこそ!
自分がどんな潜在意識を持っているのか
何を設定して今を過ごしているのか
ここに気づいて変えれた時こそ
 
 
引き寄せがまさに自分の思い通りになるわけ!
 
 
引き寄せたい!じゃなくて
向こうからどんどんチャンスがやってきて
やりたい!伝えたい!
そんな想いが溢れてきちゃうわけ気づきラブラブ
 
 
そこに行動を伴わせたら
感謝が湧き上がって
豊かさにしかならない気づき
 
 
豊かさって人によっていろんな定義があるんだけど
感謝だったり喜びの循環が豊かさとして
みんなの中にあると感じてる!
 
 
引き寄せって自分の中を映し出してくれる
だからこそ自分のブロックやブレーキを踏んでる部分も
あらわになってくる
 
 
そこを変えていったら
無限の可能性しかなくて
自分のマインドさえ変わったら
自分の人生は自分の思った通りになる気づき
 
 
そんな世界にみんなに行ってほしい!
どんどん体感して!!
 
 
そんな熱い引き寄せ愛を持った私が
5月23日21時
5月24日10時
に楽しい企画を開催するので日にち空けておいてー気づき
詳しくは15日に発表しちゃうよ!
逃したくない人は公式LINEの登録は必須!
 
みんなで引き寄せバンバン起こしてこーーー気づき
 
 
 
 
 

【井戸晴香公式LINE登録】

LINE登録で引き寄せの法則の波にじゃんじゃん乗って行こう♡

ブログの感想もバンバンお待ちしてます!

公式LINEでさらに繋がって情報受け取ってね!

しかも!

今なら引き寄せの法則ガイドブック無料プレゼント中!

 

「知ってる」から「実践」へ

あなたの人生を豊かにするポイントが

詰め込まれてるガイドブック!

手に入れて更に引き寄せライフ楽しんでいこう!

 

 

ID検索 @037fwzmd で検索して下さい(必ず@から入れてください)