こんにちはー!
ビジネスソウルチャネラーの井戸晴香です飛び出すハート 
 

朝晩の気温差に服に悩むんだけど
そこでも思考ってフル稼働!
思考は休む暇がないね魂が抜ける
 



さ!そんな今日は
引き寄せを理解した時に全てが答え合わせになる!
について話しちゃうよーー
 



 
引き寄せの法則って
願望実現としして使われることが
多いんだけど実はそれだけじゃないって知ってた??
 
引き寄せって何かって言われたら
「人生の全て」
 
自分が思ったことを味わえるような出来事が
人生において全て起こってるの気づき
 
人生大変だなーって思ってるなら
「大変」って感じる出来事が
いろんな形でやってくる
 
これはちゃんとあなたが発注してて
叶ってるんだよね!!
 
良いことも
悪いことも
私たちの引き寄せの力は
区別してくれないから
全て叶えてくれるんだよね気づき
 
区別してくれたら良いのにって想うけど
「全てはあなたのお望み通り」
自分で引き寄せちゃってるんだよね!
 
だから今まで起こった出来事は
実は自分で創り出してる
 

でも??
 

言いたいことはわかる!
自分はそんなこと思ってないってことだよね!
 
実は表面的には感じてないだけで
無意識・潜在的に
感じていたり自分の中で
繰り返している思考があったり
 
これに気づいた時に
全部が答え合わせになる。
 


私も自分の中で
「どうせ」「私なんて」っていう
設定を無意識でしてることに気づいた時に
全ての出来事がナゼ起こったのか
そこで感じたことを振り返ったら
答え合わせでしかなかった魂が抜ける
 
 

じゃあ、ここからどうしていけばいいか??
気になるところだよね!!
 
自分の潜在意識、無意識領域が
思っちゃってること
設定をしちゃってるところを
気づいて変えて行かねければ
今の状況を繰り返すだけ!!
 

今より楽しく過ごしたい
何か自分の中で不足感がある
引き寄せを自分の味方につけたい
 
そんなあなたは絶対に本質を知って
過去の出来事も
これから未来も
自分で決めていける!!

その力を今使って行こうーーー!!
使いたい方は公式LINE登録して
楽しい案内が近々あるよーー飛び出すハート

 
 
 

【井戸晴香公式LINE登録】

LINE登録で引き寄せの法則の波にじゃんじゃん乗って行こう♡

ブログの感想もバンバンお待ちしてます!

公式LINEでさらに繋がって情報受け取ってね!

しかも!

今なら引き寄せの法則ガイドブック無料プレゼント中!

 

「知ってる」から「実践」へ

あなたの人生を豊かにするポイントが

詰め込まれてるガイドブック!

手に入れて更に引き寄せライフ楽しんでいこう!

 

 

ID検索 @037fwzmd で検索して下さい(必ず@から入れてください)