イベント開催レポ 


昨日はアピセ関で行われたガールズクローゼットにサンドアート・ジェルキャンドルで出店させて頂きました。

砂が並んでるだけでカラフルで気分が上がります♡

飾りで悩み中♪
小さな子も自分で飾りまで選んで嬉しそうでしたよ♡見てて癒されました〜



姉妹で作られて同じ容器同じガラス細工ても砂の色で個性がありますね♡



最年少!1歳半の女の子♪
バァバに手伝って貰って出来上がり!
飾りも自分で指差しして選んでましたよ♡
ミッキーカラーで可愛い♪


お試しに一つ限定で用意していったミニビーカー
可愛く出来上がりました♡


たくさんの方に体験して頂けて、とても楽しい一日になりました。
写真が撮れなかった方が沢山でしたが、皆さんそれぞれ個性があり可愛い作品が出来上がりました♡
体験して下さりありがとうございました♡
飾って楽しんで下さいね♪

イベントもステージでのダンスやマジックショー、ビンゴ大会と大盛り上がりでしたよ♪





明日は26日に参加するポーセラーツイベントのお知らせをさせて頂きます♪






こちらを作られたO様
ブログご覧になられてましたらご連絡ください!
作品預かってます。



 
 

 

教室用LINE作りました。
イベント出店のお知らせ等をお知らせします♡
気軽に登録して下さい♪
 
↓押して頂ければ登録出来ます。
友だち追加
出来ない場合は
@aae7373yで検索して下さい

 

 

岐阜県関市で初めての「子連れ・赤ちゃん連れ歓迎」ポーセラーツ教室|晴色~Haru iro~
 

 

募集中のイベント

ワークショップ・販売[ポーセラーツ]
11月26日(可児市)美楽フェス